Welcome to our website !

11月24日のツイート

By 14:11:00

容赦なく冬の蜃気楼シーズンに突入してしまったので、懸案の重たい三脚購入作戦を決行しなければなりません。東京で動画講座にいったとき先生が持ってたので、テレビ局の人が持ってるようなダブルの足のやつ欲しいなぁと悩んでたけど、予算範囲内で買えるのは性能が心配なのでキッパリやめよう(宣言)

posted at 11:43:49

↓事後報告ですが、記録のため一応速報だしておきました。今夜も晴れて冷えそうな予報だし、要警戒という意味で。ああ、夜。。。夜景…もう?!でも出たらうれしい~♪

posted at 11:39:06

【蜃気楼速報♪】知床に上位蜃気楼(伸び上がり, 目視確認不可)が発生しました!■観測場所:以久科  ■見えた方向:北浜 ■規模:小 ■日時:Nov 24, 2016 08:15AM~Nov 24, 2016 08:45AM

posted at 11:04:52

ふりかえればウナベツ岳笠雲と、浜が波で真っ白になって、おもわず流氷を思い出してしまったの図 pic.twitter.com/AxeSyamVSE

posted at 10:24:35

調整してない見た目に近い写真(右)。真っ白です・・・知床半島方向や峰浜も白くかすんでいました。(左) pic.twitter.com/wlwh9zhUFP

posted at 10:18:09

最低気温が-14℃台と聞いて、出遅れましたが8時ごろ、今シーズン初の冬用定点観測場所へ出動。波しぶきと白いモヤで対岸はほとんど見えませんでした。しかし家に帰って鬼のようにコントラスト上げると、伸びているような・・・久しぶりなので自信なし・・・右実景、左8時40分撮影 pic.twitter.com/zaKADNg4hR

posted at 10:15:21


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント