Welcome to our website !

8月7日のツイート

By 15:16:00

@itoyurikayama おー、おすすめなのですね!😆原作漫画をチラリと見て内容が重たそうだったのでドラマは見なかったのでした。配信等で見てみます!🙏

posted at 07:13:34

ちなみに「透明なゆりかご」原作漫画作者の沖田✕華さんは富山県魚津市出身で「蜃気楼家族」という作品も。(興味の範囲が狭い私が作品を知ってたのはその理由から💦)

posted at 07:17:28

魚津に行き始めた初期の頃(2015くらい?)、沖田さんの噂を飲食店のマスターから聞いたけど、当時は地元だと知ってる人も少ないようだった。あのあとさらにブレイクしたので今はすごいんだろうな。

posted at 07:19:46

@itoyurikayama なるほど、主人公もモネちゃんと同じ方ですし、惹きつけられそうです😌

posted at 08:12:33

#10種雲形のうた #裏話 #5 #シマエナガ のイラストは、前にも登場した美術部長Nさんの作。実際にシマエナガを自然の中で観察し撮影、イラストに起こしてくれました!デフォルメするか?という意見もありましたが、写実的でいい雰囲気が出るのでは、とこのまま使用させていただきました。 pic.twitter.com/ePh640RfcC

posted at 08:13:47

ちなみにジワジワっと動かしてるのはafter effectsのパペット機能でやってます

posted at 08:14:18

#10種雲形のうた #裏話 は以上で完結。#日本気象予報士会 らしさを存分に発揮し、それぞれの得意分野を出し合って一つの作品にできた!と自画自賛している圧が存分に伝わったかと思います😅 \一人ではできないことができたよ!/ youtu.be/DTYp0jWxGwk

posted at 08:15:03


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: https://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント