Welcome to our website !

8月6日のツイート

By 4:54:00

今週(というか東京編が始まってから)の #おかえりモネ には他人のためは結局自分のため、というテーマが底流にあるようで、まあ若いうちは苦しくてもやみくもにやるしかないよね、これ今の時代だから何かしら結論出ちゃうのかしら、とぼんやり眺めてます

posted at 22:40:24

私の「自分のため」成分は「不思議を追求したい欲求と向き合わずに蓋をした子どもの頃の自分を癒すため」で、いまは気づけたことやらなにやらに感謝し幸せ。 インナーチャイルドってやつですね、あ、専攻は心理学だからそちらの観点からです。

posted at 22:49:11

って私にここまで無駄なことを書かせちゃう脚本家さんの力って😅「なんで気象予報とかに興味持つ人種がいるのかね?」という疑問をとことん掘り下げたのかしら。 透明なゆりかご、のドラマも見てみたくなった。

posted at 22:50:08

@peee0218 実は表裏一体なのかもしれないし、とはいえどうしても相いれない部分はきっとありますよねー

posted at 22:54:04


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: https://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント