Welcome to our website !

4月3日のツイート

By 10:14:00

今日は、北海道蜃気楼予報(0%)とオホーツク蜃気楼予報(可能性あり)、判断が分かれました。さて、どうなりますか。

posted at 08:08:42

最近私がリツイートしまくっている、上原康樹さん、NHK盛岡放送局時代「気象予報士よりも的確に岩手の空模様を表現する名物アナウンサー」で、県民に親われていました。ツイッターで、上原さんが表現する岩手の空・空気を再び感じることができるようになって毎日幸せです💘 twitter.com/iwatesanroku/s…

posted at 08:22:28

言葉で天気などを表現する立場にある方は、参考になると思いますよ~。帰省したときはかなりチェックしてましたが、実は、毎日「今日の上原ワード」を実況するファンアカウントもかつてあったほどで💦ひそかに見守っていました。

posted at 08:24:45

【蜃気楼速報♪】知床に上位蜃気楼(バーコード状, 伸び上がり)が発生しました!■観測場所:ウトロ西 ■見えた方向:能取岬, 自衛隊基地のある山, 網走市街地、網走港, 鱒浦, 北浜, 浜小清水 ■規模:中 ■日時:Apr 03, 2020 08:20AM~Apr 03, 2020 08:20AM

posted at 08:35:35

おっと、出たみたいですね。

posted at 08:54:38


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント