Welcome to our website !

4月25日のツイート

By 8:14:00

予報士会で情報周ってきたけどもう申し込み終了ってなってるかな?予報士会でやってるような講習は、こういうちゃんとお金集められるところに集約されていくのがスリムなんだろうなとは思います。ボランティア運営は見ている方も大変で…特に人が少ないところでは。 www.team-saboten.com/taiken-event

posted at 08:03:55

まあただ、地域ごとの特製とかはあるわけで、理想としては各地でこれができるといいよねー。運営の負担は減らしてあげたいよねー。ボランティア・アマチュアだから上げられる精度(というか緊張感や使命感)もあるよねー。と色々感想はある。この一年で変わりそうな予感もする。

posted at 08:06:43

特製 × 特性 〇

posted at 08:08:21


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント