Welcome to our website !

7月21日のツイート

By 19:41:00

@guuteimoku さすがっ!いやー、アイドルが頑張ってる姿はいいもんんですね✨きらやばっ✨

posted at 17:12:04

やっぱり会場であまりいい写真撮れてなくて。午前中から探しつつダラダラしてたらもうこんな時間💦

posted at 13:37:39

金曜日の札幌カルチャーナイトin気象台、日本気象予報士会・天気図ストラップ工作にご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!別室のステージ担当は奥尻の語り部、三浦浩さん。懇親会でお話をする機会がに恵まれました。三浦さんのホームページ→tsunamikataribe.wixsite.com/miurahiroshiblog ぜひご覧ください😃 pic.twitter.com/ti3kcBcGfN

posted at 13:36:45

@Popshiretoko360 数年前、2年連続で、Cafe de Foretさんと行ってきました。すごいっすよもう、とんがってて😅ミラクルです!自然系好きにはオススメ。popさんも出展検討してみては?

posted at 12:38:06

しかも今年度は、蜃気楼をサブテーマで選んでくれた学生さん、もう一人いるんです!とっても心強いです🥰 先生方はもちろんですが、歴代、がんばってくれた学生さんのお陰です。ありがとう🙏

posted at 12:26:27

アイドル系コンテストのファイナリストなんだって。おばちゃんよくわからないんだけど😅、みんなで応援してあげてください~💪

posted at 12:22:56

これまでも時々RTしたりしてましたが、北見焼肉アイドルMeatYouとして活躍している星隈瞳さん。実は北見工業大学在学中で、蜃気楼がサブ研究テーマ❣️これから2年間+α、一緒に蜃気楼をPRしてくれます✨さっそく1つ目のプロジェクト進行中✨順次報告するのでお楽しみに😆 twitter.com/MeatYou_hitomi…

posted at 12:21:08

今日のスタプリ、かき氷シーンの背景で雪の結晶がすべて八角形だったのでガッカリした件。セレーネの背景は大丈夫なのですが。やはり、あまり気にされないんですね~。

posted at 11:32:33


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント