Welcome to our website !

7月2日のツイート

By 11:16:00

防災アプリはいいんだけど、ほんとにヤバいときに見てる暇があるのか?ってあたりも、検討・周知してほしいです。。。地震の時の経験から。 #ニュースウオッチ9

posted at 21:13:00

飛び入り参加、M浜の主、Mさん。なぜか、斜里に行くと、わたし、バッタリ遭遇する確率が高く。。。💦ご縁を感じずにはいられません!2017年の研究のときの大恩人です。

posted at 20:07:56

【斜里に行ってこれをしてきました】最後は、6/22に行った北見工大の研究成果を皆さんに聞いてもらう会、です。地元蜃気楼ウォッチャーの皆さん、観光関係の皆さんに、経緯も含めてご説明し、意見を出し合いました。初対面の方もいましたが蜃気楼好き同士!すぐ意気投合、和やかな会合となりました😉 pic.twitter.com/i3FgNbGzMy

posted at 20:05:33


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント