Welcome to our website !

9月29日のツイート

By 19:40:00

朝獲れ生白エビめっちゃうらやましー 食べたいー #nhk

posted at 12:27:10

昨日の #おかえりモネ 、モネが帰郷するバスが大橋を渡る場面で下位蜃気楼(逃げ水)が写ってました。 バスのライトと橋の欄干が結構クッキリ下に反転。 傾斜がある道だと分かりやすいので橋や高架橋では見つけやすいです。 (写真はイメージです。イクシナに行く道) pic.twitter.com/650dkFcFaw

posted at 16:43:45

ドラマが始まる前から「気象やるならどっかで蜃気楼映らないですかねー」と仲間から声が上がっていて、舞台が海だし下位あたり写らないかなーとシゲシゲ見てたけど初出は逃げ水か…

posted at 16:48:10

昨日、一昨日見られなくて、今日3本まとめて消化。やっとブラックりょーちんに追いつく。 ちなみにモネ、蜃気楼観光もできるよ!たぶんNG出されるけど!(自虐)

posted at 16:50:36

先日所属団体での #おかえりモネ オンライン座談会的な場できっと地域FM出演はギャラ無しボランティアだよねという話に(予想適中)。 でも地域社会は何割か「信用経済」で周っているから、実はある程度なら問題ないと思うのだ 地方の信用・交換経済についての記事↓ newswitch.jp/p/6457

posted at 17:06:08

ただ、「程度」問題で、やはり人の命に係わる防災にどう向き合うのか、といういつもの課題と あと、ずっとそこ住めるなら、自分にどんどん貯金ができるイメージなので可。 住めなくなった場合は灰燼に帰す問題。

posted at 17:09:26

デジタルソーシャルキャピタル、という概念があるのか。 www.rd.ntt/research/RDNTT…

posted at 17:11:03

いずれにしろ、もう20年もずっと答えが出なかった予報士資格に関わるこの諸問題に、気鋭の脚本家&朝ドラ制作陣がどう答えを出すのかに注目したい。

posted at 17:15:54


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: https://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント