Welcome to our website !

6月8日のツイート

By 12:49:00

今日はなし、ですが、海岸部では温度差が出ていたようです twitter.com/kitamirage/sta…

posted at 08:31:47

@emin_kiss ありがとうございます、夜、結構気まぐれなので、あまりご無理はなさらないでください。魚津だと、昼間から夕方大きく出てたときに継続して出てることがあったようです。斜里ては出そうだなぁと思ってもでなくてかなり空振りでした💦安全第一で👮

posted at 08:35:29

@emin_kiss そんなに近いとはうらやましい限り!足で稼ぐ感じでした、夜景とかレアモノは...レポートについては、規模の件がこれまであまりまとめられてなかったので、協議会で自主的に発表したものです。見たことない人には大規模、の説明が難しく、何とかならんかと💦

posted at 10:07:51

@emin_kiss まぁあまり必然性もないのでそのまま各地、各ケースの独自ランクで走ってますが、いつかもうちょっと分かりやすく表現できたらなと。 とりあえず、大規模=アリの中ではかなりでかい!とかミジンコの中では最大!とかそういう感じですね...💦

posted at 10:11:06


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: https://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント