Welcome to our website !

6月19日のツイート

By 16:55:00

自分のツイートをリツイートする練習…

posted at 10:42:10

@1huney @Popshiretoko360 斜里周辺からは、朝日が水平線から昇らないので、四角い太陽は夕陽で狙うんですよー。ウトロからだと4月くらいから水平線に沈みますが、以久科あたりでは夏至の前後2カ月くらいが勝負です!今年は斜里で、日没変形の報告、10件くらい行きそうです。

posted at 10:44:50

まさに今週モネが悩んでたところですね… 手作りフリップに癒される動画です🌈 【1分で紹介】雲(くも)のできかた【女性気象予報士が教える】 youtu.be/enhIgM23rb4 #日本気象予報士会 #サニーエンジェルス #おかえりモネ

posted at 10:51:34

@1huney @Popshiretoko360 10件は大げさかな💦(体感的にたくさん連絡が来ているという・・・)ここまで四角になるのは珍しいです!いいなぁいいなぁ😍

posted at 10:54:12

なんか自分のツイートのリツイートって邪道な感じしてやらなかったんだけど、2016年からできるようになった機能なのね。 2016年と言えば自分にとっては昨日のことのようだけど、若い人にとっては「そのころまだ小学生だよ」みたいな感じなんだろうな… ascii.jp/elem/000/001/1…

posted at 10:58:15

@1huney @Popshiretoko360 紋別は逆に朝なんですよねぇ・・・そうそう、東よりの地域なので、この時期の日の出はめっちゃ早いんです💦別海あたりの四角い太陽、実は一年中出ているけど冬が有名なのは、もしかして夏は日の出時刻が早すぎるから?と今話していて思いました!(撮ったら帰ってまた寝ちゃいそう。。。)

posted at 11:04:35


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: https://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント