Welcome to our website !

2月22日のツイート

By 21:02:00

@Popshiretoko360 啓蒙のためにそこ(来ない可能性がある)をピックアップして報道されてるけど、シミュレーションはいろんなパターンが出てて、まだ何とも言えないらしいですよ。ガチ専門家の先生のお話です😉

posted at 18:13:46

@Popshiretoko360 ただ、動物は敏感だから、先に反応する可能性はありますよね〜。流氷は来てほしいのでとりあえず希望的観測のほうも信じてます😃

posted at 18:16:15

@Popshiretoko360 来年はたくさん来る方に3000点!(住んでたとき2年周期の感じがしたので。) #個人の感想です

posted at 19:19:58

今年は早いとか遅いとか多いとか少ないとか、やっぱり年々減っているとかいないとか、地域共通の季節の話題が一個多い感じが好きだった。札幌を含め中央は、天気コーナーでさえ流氷初日・接岸(終日はおまけ程度)しか扱わないのは勿体ないことだ。#流氷の季節

posted at 19:41:32


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント