Welcome to our website !

1月3日のツイート

By 6:33:00

夢の実現に貢献するかはわからないけど、 「苦手でとても好きになれるとは思えなかったこと、をやり続けるうちに面白さが分かって好き・得意になった経験」はまるで魔法のようで。 その後の自分の人生を支えてくれたとは思う。

posted at 23:34:16

最初の仕事は、最初、何から何までできなかったので。電話応対の果てから、特に落差が激しいのは、テスト工程とかバグ取り。こんなん勘弁してよ…と思ってたのに、やめるころには大好きに……。

posted at 23:41:49

最初から体を壊すくらい苦手な事からは逃げてもいいとは思うけど、ちょっとでも好きなことに関係していることとか、できるかも?やってみたい、って思ったことは、たぶんできるようになるので、チャレンジしてみて欲しいと思っちゃうのですよオバチャンは…。

posted at 23:47:38


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント