Welcome to our website !

1月8日のツイート

By 16:54:00

ちなみに20年前は、スープカレーもラーメンサラダもスイーツも存在してたんだけど、北海道に特化したストーリーが認知されてなくて、ブランド化されてなかったってことですよね。すなわち、これから20年後には蜃気楼王国になっている可能性はゼロではない(笑)

posted at 12:22:03

そうそう、東京で館長さんにお会いしたとき、北海道がスイーツ王国になったのがすごく不思議だ、と言われたのでした。虚空美術館♪北海道庁雪景色 〜折々の空〜 koquu381.blog.fc2.com/blog-entry-168…

posted at 12:17:12

昨日よりは遠くまで見渡せた海。北風が冷たい。 pic.twitter.com/ioVK4aLAuy

posted at 11:24:15

ひとりプロジェクトのグラフ。回を重ねるごとに電池が痛んできているような・・・でも多分もう一息。 pic.twitter.com/yYkqWTbSTJ

posted at 11:16:32


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント