Welcome to our website !

1月19日のツイート

By 16:40:00

す、すごい人・・・イクシナは、貸切でしたよ♪ twitter.com/doshinweb/stat…

posted at 13:59:00

@ryuhyonavi ありがとうございます!出来るだけ日差しがあるときに行くとキラキラ輝いて綺麗なようです。他のカケラも探したい場合は、ホウキの持参をおススメします(^^;(雪をはらうため。)

posted at 13:28:06

@1huney いや、流氷じゃないんです。どっかの川で凍った氷が、先日の嵐で海岸に運ばれてきたようなんです・・・!そっか、知床にあると、流氷と紛らわしいですね(笑)

posted at 09:25:32

「蜃気楼の観察をしに行った際に見つけた○○」という表現は、本来際立たせたい○○、の影がぼんやりしてしまう(おそるべき蜃気楼パワー)のは観測部長のキノコのときに証明済みだけど、貧乏性なので、入れずにはいられない私。

posted at 09:18:35

@ryuhyonavi 今朝すれ違いましたね!これ、しばらく溶けないと思うので、ぜひご紹介ください→twitter.com/tomoko3072/sta…

posted at 09:05:00

昨日は雲が厚くてあまり綺麗に撮れなかったので、今朝再挑戦してきました。降った雪で隠れてしまい、一個しか見つけられず。でも蜃気楼よりは、ずっと撮るのがラクー。あ、上位蜃気楼はナシです。 pic.twitter.com/XIJKavv2mJ

posted at 08:56:53

昨日、蜃気楼の調査で、以久科の海岸に雪氷の先生といたときに発見。黒く砂にまみれた氷がゴロゴロする中、10個に1個くらい、透明度が高くて丸みを帯びた氷が・・・穴の空き方が、海で出来たものではない(湖か川)とのことで、十勝で今話題のジュエリーアイスと同じ成因の可能性があります。 pic.twitter.com/wF4mgc4aXy

posted at 08:48:02

オホーツクの「ジュエリーアイス」みっけ! pic.twitter.com/JyCkQZaLgW

posted at 08:41:33


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント