Welcome to our website !

10月23日のツイート

By 2:30:00

気がついたら、フォロアー数300越えていました。こちらからはほとんどフォローしていないのに、ありがとうございます!知床斜里の蜃気楼発生情報は、次の頻発シーズン(冬)まで、もうしばらくお待ち下さい♪

posted at 17:26:21

虚空美術館さまより→♪AUTUMN COLOUR ~折々の空~ koquu381.blog.fc2.com/blog-entry-60.…

posted at 17:21:23

ひさしぶりだけどまあまあ上手くできた!と、仕上げに初めて使う色止めのスプレーを塗ったら、油性ペンの部分がにじんじゃった!やはり事前のテストが大事ですね。。。前と同じくマニキュアかレジンにするか・・・

posted at 17:19:59

プラバンって、絵が完成すると、すぐに焼きたくなりますよね!左、焼く前、右、焼いた後。 pic.twitter.com/NhRPXpcjC9

posted at 17:17:02


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント