Welcome to our website !

10月19日のツイート

By 2:22:00

あ、さりげなく、斜里の宣伝ありがとうございます♪引用記事より「・・・ファタ・モルガナは、実は近年になって北海道斜里に引越して来ているのではなかろうか。」斜里の上位蜃気楼発生件数が尋常でなく多いことをお褒めいただいた、内輪ネタです(゚ー゚;A

posted at 17:38:23

そして噂のお宝写真ブログ、虚空美術館。蜃気楼コーナーに垂涎の一枚が追加。2月の南極?!寒いのか寒くないのかわからん・・・→koquu381.blog.fc2.com/blog-entry-53.…

posted at 17:17:19

2015の11月4日は規模がもっと大きかったんですねー。この日も朝、昼と出たのか。振り返っておかないと、忘れますね。twitter.com/tomoko3072/sta…

posted at 17:13:27

2014/10/19の上位蜃気楼写真、見てみる? 当時のメールより>北寄りの海風、微風を感じました。 13時の斜里アメダスは 19.2度、南東の風1.7m/s です。>この日は朝も稜線が変化していたようです。 pic.twitter.com/NrfiHtZz43

posted at 17:10:01

秋の上位蜃気楼が出たのは、これくらいの紅葉の時期だったよなぁ、と確認すると、2014はちょうど今日、10/19。2015は11/4、5でした。今日は下位蜃気楼しか見つけられず。長時間ねばれたら、あるいは? pic.twitter.com/nAXu5cuKf1

posted at 17:05:48


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント