Welcome to our website !

7月15日のツイート

By 3:04:00

ふだんテレビとかで縦位置の動画が出るたびに「ワイド画面の画素が生かされてない!」と文句を言ってるのに、自分だけ縦位置のスクショという雪辱❄(笑)

posted at 15:32:29

前の職場で、葛藤を越えて初めて予報士として講演を引き受けた理由。サニエン立ち上げのニュースを見たこともきっかけの一つだったことを自己紹介で言えばよかったかなー。せっかくの機会だったので。

posted at 16:27:39

とても全員分、時間が足りなさそう!と思ったので😅 私が取ったころは、気象キャスター以外の人が「予報士です」って名乗れる雰囲気は全然なくて、サニエン発足ニュースを見て「東京は進んでるわいね~良いわねぇ」(何弁?)と指を加えネットニュースを見ていたのも懐かしい思い出です。

posted at 16:32:07

明日7月16日の北海道蜃気楼予報🌏オホーツクエリアの「発生期待度」は20%です😃 くわしくは→ gisgroup.web.fc2.com

posted at 23:05:13


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント