Welcome to our website !

6月7日のツイート

By 15:52:00

昨日は一眼デジカメでWEB会議に参加したんだけど「今日綺麗だね」とか特に気づいてもらえなかったので、ここでドヤっておきます😎 WEB会議に使うWEBカメラ代用としてスマホ・コンデジ・一眼系は使えないのか→一部成功【LUMIX/EOS/olympus TG/ZOOM/Webex OBS studio】 konpeki.soralife.net/2020/05/28/web…

posted at 08:48:19

まあ今の世の中、内蔵カメラの画質もいいので特に必要性はないと思うんだけど、自分で遊びたい人向け。また余計な話書いてフォロワー減りそうだけど。

posted at 08:50:14

しかし、あ、ZOOMでいいよ、全部ZOOMで。というのは楽でいいんだけど、また世界一強みたいな分野を増やすだけという気もするけど、E-mailみたいに世界標準プロトコルを決めて入り口はそれぞれ、って世界にはもう戻らないんだろうな…。

posted at 08:53:43

コロナ禍だけどこの流れは、北海道のような地域にとってはチャンスだと思うので世界中の老いも若きもビデオ会議にアクセスできる世の中になってほしい。となったときに私は〇〇しか使ったことないから…だと一枚壁がある気がするんだよなぁ。だからいいのか、一強で?本当に?

posted at 09:00:41


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント