Welcome to our website !

3月24日のツイート

By 6:11:00

@ryuhyonow_ 蜃気楼の虚像部分だけ見えてるのか実像も見えているのかは判断難しく悩ましいかとお察しします…目視(双眼鏡等)では判断ついているのでしょうか。流氷観測、頑張ってください。

posted at 18:21:29

引越すとき「新天地でも新しいテーマが見つかるといいですね」といった言葉を時々かけていただくのだけど、まだ蜃気楼のことを極められたとはぜんぜん思ってないし、元々興味の範囲の狭い人間なので、同じ温度では他の現象にハマれないのですよね…

posted at 18:30:41

さっき、シブ5時で予報士の方が、まだ局地風をやるのか!と言われてたので、何となくわかるなと。。。😅

posted at 18:35:13

自然相手だと正解ってないだろうから。プロの研究者の方はある程度のとこで、または何らかの理由で区切りをつけるのだろうな。趣味だといつまででも拘れてしまう。。

posted at 18:38:00


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント