Welcome to our website !

9月30日のツイート

By 23:03:00

@itemon2001 ご覧いただきありがとうございます!蜃気楼のすべて!は図書館などにもありますので、よろしければぜひご覧ください。メディア掲載予定など、このアカウントで告知しておりますので、今後ともよろしくお願いいたします😄

posted at 20:26:03

@ben_itsakura やっと録画を途中まで見ました。私が見学したのは生地の清水めぐり、で、円筒分水塔のことは初めて知りました!ほんとに、名水の多い地域なんですね!海に近いのに、立山に近い富山ならでは、と感じます。

posted at 20:33:25

9月になってチラホラと、網走の方(高所観測所🌟)から蜃気楼報告いただいています。 地上からは、見えているのか、いないのか? 私がいたときは9月、ちょっと見えにくい時期でした。 andoromeda.blog.jp/archives/30225…

posted at 20:36:04

昨日ニセコあたりでいい漁火光柱が現れたそうでニュースでもやっていた。今はカメラが良いから、スマホでも撮れるんだな。とはいえ油断大敵!ミニミニ三脚を、比較的持ち歩くほうのカメラバックに投入。

posted at 20:42:12


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: https://zapier.com/manage/zaps/8558402/stop/?check=af74fbc0a150a49ba848d95fa0186a7a

You Might Also Like

0 コメント