Welcome to our website !

5月26日のツイート

By 10:43:00

@siretoknote 次元って書いたけど、どっちが高いとか低いとかそういうことじゃなくて、お互いいい面も悪い面もあるってことで。炎上したら困るので補足しときます。なかなか語りつくせません。

posted at 08:59:18

@siretoknote そこをスッと、表現できるようになって、お互いの理解共感が短時間でできるようになれば、いろいろスムーズに上手く行くようになるのでは?と日頃考えてるのですが。なかなか銀の弾丸は思いつきません。とにかくありがとう!

posted at 08:45:59

@siretoknote あー、ぜんぜん批判的な意味はなくて、全て共感なんだよー!"僻地"とそれ以外、の次元差みたいなことって、多分ある程度住んでみないとわからなくて、自分では常にもやもやして、いつもいつも、気がつけば表現できる言葉を探してます。それだけ7年間は重い体験でした。

posted at 08:40:35


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント