Welcome to our website !

9月17日のツイート

By 8:51:00

この間も網走の高所からは、ウトロ方向に蜃気楼が見えていたそうです。長距離のせいもあるのか、ほんのりピンク色です。癒されますねぇ。andoromeda.blog.jp/archives/25985…

posted at 18:57:39

私の居住地をご存知の方には大変ご心配をおかけしました。自宅に損傷もなく家族共に無事です。足掛け10日で片付きました。各機関の応援職員、ボランティアの方大勢来てくださってありがとうございます。もう交通もほぼ正常、北海道への観光よろしくお願いします!電気が普及した日の美しい #夕焼け pic.twitter.com/SRpxlbUGVQ

posted at 18:55:21

@826Caramel ありがとうございます、連絡遅れてすみません!なかなか、SNSで発信とかいう余裕がない状況でした・・・防災の大事さを痛感しました。

posted at 18:46:41


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント