Welcome to our website !

5月9日のツイート

By 17:13:00

おはようございます。今朝はなし、出てますが海岸部で一時気温差はあったようです。黄砂は解消したかな? twitter.com/kitamirage/sta…

posted at 07:30:32

ただただ、幻氷という全国から憧れられた神秘現象があることをもう二度と住んでる人に忘れてほしくない、というのが個人的な目標なので、予報は何かしら外から出来ることを続けるための手段の1つ。twitter.com/kitamirage/sta…

posted at 07:50:03

なび、のほうは自動投稿オンリーでしたが、また悪意のあるアカウントと判定されないように、ときどきコメントかいたり自分同士でやり取りしたりしてます💦どっちも私でーす。

posted at 07:52:37

おせっかいと思う人もいるんだろうなーと、遠慮したくなるのはいつものことだけど、それぞれができること好きなことを続けたり時々思い出したようにやったりすることだけが何かを残すと信じるから。地域は一人称ではない。それくらいの許容量はある概念だろう。

posted at 08:09:23

今朝の北海道新聞 第三社会面に、蜃気楼等の観光資源化研究プロジェクトについて載っているので購読している方はご覧ください。 (電子版は有料会員のみ) www.hokkaido-np.co.jp/article/541611

posted at 10:23:04


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: https://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント