Welcome to our website !

4月27日のツイート

By 19:31:00

@dogennatteng093 Twitterに昔解説画像をはったはずなんですよね~でも出てこない(T_T) せっかく興味を持っていただいたので!

posted at 18:35:44

@dogennatteng093 上位蜃気楼の場合、必ずひっくり返るというわけではなくて、ただ上に伸びるだけのときもあります。すみません、図解したイラストがあるのですが、今出てこなくて。後でツイートします。

posted at 18:16:18

@sakatanaction ご連絡ありがとうございます!今ネット環境悪くてFBとかも見れてませんですみません。明後日にはPCがネットにつながるのですが。よろしければ shiretoko.mirage@gmail.com にメールください。

posted at 17:10:17

@dogennatteng093 反応遅れてごめんなさい!斜里から見た網走の能取岬が上位蜃気楼で変化する様子が、怪獣みたいなのです。こんなかんじです koquu381.blog.fc2.com/blog-entry-140…

posted at 17:07:07


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント