Welcome to our website !

3月26日のツイート

By 9:40:00

クラウドウォッチャーの人数は、日本よりもずっと英国など海外の割合が多いと思うので、この改定ニュースも注目されていると思います。以久科にたくさん外国の方が押しかけちゃうかも??(撮影地の緯度経度付きで公開されてます)斜里の皆さん英語の勉強をよろしく!

posted at 08:40:36

ネット時代の新国際雲図帳 新種の雲も(片山由紀子) - Y!ニュース news.yahoo.co.jp/byline/katayam…

posted at 08:39:54

@siretoknote twitterとかで公開するのも軽々しいほどなので、誰か気づいてくれないかなぁと思ってましたが、やっぱり自分で言っちゃいました(笑)

posted at 08:38:38

もう一枚は、夜景の蜃気楼。Mirage本文のupper mirage→Other Images(左下)と進んでください。どちらも斜里の仲間たちとの連携プレーで撮れた写真です。友情と幸運に感謝!世界に誇る、斜里・知床・北海道の財産です。

posted at 08:37:35

イタリアのファタ・モルガーナなどを押さえ見出しに採用・・・恐れ多いことです。BBCでの国際雲図帳改定のニュースには、有名な雲を愛でる会会長ギャヴィン・プレイター=ピニー氏のコメントも。雲じゃないけど、Mirage頁も見てくれたかな? www.bbc.com/news/science-e…

posted at 08:32:01

23日の国際気象デーに合わせて30年ぶりの改訂版が公開された、世界気象機関WMOの国際雲図帳=クラウド・アトラスに応募していた斜里の蜃気楼写真2枚が、採用されてしまいました!幻氷は、新規項目である大気光象のMirageの見出しです。 www.wmocloudatlas.org/mirage.html

posted at 08:26:22


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント