Welcome to our website !

2月18日のツイート

By 18:08:00

そうだ・・・たしか放送局があったはず。ネタ提供したら、自分たちで調べてくれるかな?今はそういう調査モノで番組作ったり、しないのかな?

posted at 17:42:12

もうね、全世代の卒業生つかまえて、調査したい気分です!いつまでやってたのか、とか。

posted at 17:36:54

この1週間、別々の場面で複数の網走出身の方と話をする機会があって、某M高校では、昔蜃気楼が出ると校内放送で「今蜃気楼が出ています」と流されていた、という話をゲット。20代前半の卒業生は知らないって。言葉が蜃気楼だったのか幻氷だったのか、は要調査。

posted at 17:34:26

2月9日に、網走の鱒浦から素晴らしい上位蜃気楼を撮影された方のブログです。他にも2月15日には、知床連山の下にずーっと帯状の蜃気楼が出ていた、という情報も!網走もこの時期、オススメですよ♪hiro9000.blog58.fc2.com/blog-entry-679…

posted at 17:23:19

twitterから探してくださった写真からの提供依頼があって、パッと見、ぜったい固定ツイートにした日の蜃気楼だ!って思ったのに全然違う日だった。双子蜃気楼というか。似たように出る日も確かにある。pic.twitter.com/fLIdG5CTwr

posted at 17:19:06

@kumiyamori ああいう時はお互いさまなのでお気になさらず!私も何度もハマって色んな方に助けられました(斜里は道が悪いのか?!)。これに懲りずに、ぜひまた@ryuhyonaviを見て、流氷&蜃気楼ビーチ、にいらしてください♪(ちゃっかり宣伝)学生さんにも伝えておきますね!

posted at 16:25:46

昨日の、オーロラメッセンジャーの中垣哲也さんのお話。「調子がいいと、すごく元気いっぱいに動く」それも蜃気楼と一緒だ!もしかして親戚?!でもスケールがねー。全然違うよねー。あちらは広角レンズでしょ・・・竜巻と低気圧くらい違う。。。?

posted at 11:53:11


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント