Welcome to our website !

7月25日のツイート

By 1:16:00

百葉箱親分→ビーカーくんとそのなかまたち: この形にはワケがある! ゆかいな実験器具図鑑 より。 www.amazon.co.jp/%E3%83%93%E3%8… pic.twitter.com/18FoBY2qD8

posted at 22:56:49

ビーカーくんの本読了。マンガ面白い!あっ、サインもらってくるんだったぁ~。新キャラ?では、百葉箱親分に一目惚れです。 ビーカーくん本の発売小話や今後のことなど |うえたに夫婦のゆるゆる活動日記 s.ameblo.jp/zassoudamashi-…

posted at 22:45:45

@shiretokogenpyo いいですね、砂糖水動かしたいのです。

posted at 22:34:35

@uetanihuhu 夕べ、寝る前に読んでいたら、マンガパートが面白くて眠れなくなってやばかったです! (^◇^;) 名作だ!宣伝しますね~!あ、「蜃気楼のすべて!」という本もよろしくです。

posted at 17:53:08

#博物ふぇす収穫祭 えぞホネ団札幌さんの 家庭でできる剥製の作り方 ネズミ編&家庭でできる豚足標本の作り方&リーフレット。 pic.twitter.com/M6ONuOczpT

posted at 17:18:12

@shiretokogenpyo そうそう、水槽揺らすといろんな発見があります。動く蜃気楼の秘密もそのへんにあるのかと。砂糖水を自動で流したりできるハイテク水槽つくりたいです。

posted at 16:56:03


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント