Welcome to our website !

6月23日のツイート

By 21:28:00

へんしゅうちょーが「この本にかかわることができた私は果報者(かほうもの)です」というコメントを出したとき以来、自分の中では「果報者」ブームなのだが、私もずいぶん果報者です。なんとなくすごくありがたみが増すことば。あなたも私も果報者♪果報者を広めよう。

posted at 15:41:21

催し自体がサプライズ、という大掛かりなドッキリは仕掛けたことも仕掛けられたこともなく、しかも「びっくりしやすい」私は最後まで目を白黒させていたわけですが人生で一番と思うほど嬉しかったです。また集合写真撮るの忘れた!! pic.twitter.com/aRxzC0M7Iw

posted at 14:58:48


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント